返信
- ナノ -




2015/11/12

じょくさん、お久しぶりです!朝晩が寒くて布団から出たくなくなる季節が到来しましたね・・・。

学生さんはこの時期から忙しくなると思いますのででお気になさらないでください・・・!それに遅いとはちっとも思っていないのでご安心を・・・(笑)

甲斐くんの杞憂すぎる段取りを一蹴する凛ちゃんと呆れ返る木手の図がほんとうに好きでして・・・そして御察しの通り比嘉が大好きすぎて書きたいと思った時すでに行動が終わっておりました。わたしはきっと海外旅行してても万国共通ツールGoogle先生で比嘉の画像検索していると思います。凛ちゃんや木手の真似をしようとしてカッコつかない甲斐くん愛おしいです・・・・。

食べ物の描写大本命と言っていただけて嬉しいです!やはり物を食べている時の人間はきらきらと(ぎらぎらと?)輝いていて良いですね。カツカレーは完全にわたしの好きな食べ物でした・・・(笑)大きなカツカレーを甲斐くんが頬張っているところや小さなお子様ランチを不器用に食べる甲斐くんを想像したら自分で激しく萌えてしまい、結果的にわたしも食欲が増しました 。これは一体どういうことでしょう・・・。比嘉にはご飯たくさん食べさせてあげたくなっちゃいます・・・!

甲斐くんは段取りを気にするあまり慎重に(と言っても甲斐くんクオリティ)なりすぎて先に進めないので、肝心な時には肝っ玉ヒロインが積極的に推してほしいです!きっとこれからもヒロインに半分振り回されながらお付き合いすることになるのでしょう、でも時折甲斐くんの下剋上があるかもしれませんね・・・!究極犬系男子の本気を考えただけで心が浄化されそうです( ; ; )

こちらこそ拙い話を最後まで読んでくださり、また、心温まるメッセージをくださりありがとうございました!忙しいと夢活する余裕が無くなって悶々としますよね・・・。じょくさんが素敵な夢ライフを送れるよう祈っております。卒業に向けて冬の修羅場を共に乗り切りましょう・・・!こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。どうかお体に気をつけてお過ごし下さい・・・!それでは、失礼いたします。



back