返信
- ナノ -




2014/12/30

まつこさんこんばんは!前回の件、ご指摘いただかなかったら全く気がつかなかったと思うのでとてもありがたいです…!
ありがとうございます、見てくださる方がいらっしゃるんだなあとしみじみしております。やはり励みになりますね…!
そして幸村くんのお話、好きと言ってくださって嬉しいです。本当はどこか暗い話やビターな話が大好きでして…(笑)まつこさんの作品を初めて拝見したとき「なんて素晴らしいダークさなんだ!」と、いてもたっても居られなくなったのを思い出しますこれからそういった話もたくさん書いてゆけたらいいなあ…と思っております!

リクエスト承知いたしました、気長にお待ちいただけたら幸いです。

はい、まつこさんのサイトにコメントさせていただきました!(途中で送信してしまって申し訳なかったです…)これからもまつこさんのダークでどこか色っぽいすてきな作品を楽しみにしております!こちらこそよろしくお願いします。
長々と乱文すみません…



back