返信
- ナノ -




2015/08/20

こんにちは、お世話になっております。メッセージありがとうございました!

こちらこそ素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。自分だけこんなじめじめとした暗い話を書いて大丈夫だろうかと少しひやひやしていましたが、温かいお言葉をいただきほっとしております。

自分で言うのも変ですが、本当に毒が入っていなくても、本人次第で毒にも薬にもなるのは紙一重の恐ろしさがあるなあと思いながら書いておりました。きっと幸村くんは無自覚で毒と薬を使い分けるアメとムチの使い手ですね!

企画に参加することが夢だったので叶ってよかったという気持ちと、初めて提出した企画がむぎこさんの企画でよかったという気持ちでいっぱいです。機会がありましたらぜひまた参加させてくださいね…!

わたしもむぎこさんのサイトも企画も応援しております。これからもよろしくお願いいたします…!



back