しばらく

2010/11/25 00:53

ごきげんよう。
しばらく日記を書いて居ませんでしたので書いてみることにしました( ̄∇ ̄)


はい、ス(以下略)でございます(*´∀`*)
この前は予定通り彦根&佐和山の旅に行って参りましたー
もちろんマスで(^_^)v

ちなみに彦根旅行でわス(以下略)がマ(以下略)に「寝坊すんなよ」と脅しかけときながらスが寝坊するという事件が起きました(笑´∀`)
ヤッチマッタナ\(^_^)/
仕方ない。つかごめんさい(o_ _)o


んで、昨日はス(以下略)が独り寂しすぎるぜーで小谷城跡と長浜城行ってきました☆
いや、もう最高!!
これでス(以下略)は生きていけます!


あ、で本題。
トップ画変わりました!
ヤマトさんきましたの〜(笑)
桃を理解された方は古事記を愛されていると思います。
桃が理解出来ない方は是非とも古事記のヤマトタケルの西征のクマソタケルら辺を読んでいただきたいです。
そしたらトップ画を理解出来ますからww


それでは皆様ごきげんよう。

前へ | 次へ



とっぷ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -