2020/06/26 06:00
コメントの返信です。


大学の同級生様布教ありがとう〜の方
彼女は私が夢書いてることを知っている3人の中の一人です。先生がアニメで「女の子」や「お医者さん」って言っていたので絶対パパしてるの似合うって話してました。4期OPで先生の人間味溢れるのも良いですよね〜出る度に好感度上がります。
ただ、友人は私のサイトを知っているわけではないので気づくかどうかは彼女次第です!コメントありがとうございました〜


可愛い系推しだったけど年上の白猫ちゃん〜の方
可愛い子ももちろん大好き!だけど私が書いたら可愛い子がくっっっっそぶりっ子にしかならないので…ミッドナイトがいるからこういう設定でもなんとかなりそうって思って絡めてましたね。好きになってくださりありがとうございました。


街猫様
年齢設定はかなり考えましたね〜ヴィジランテ読んで年表にしてたぶん26歳で先生になったのかなーって思います。細かい設定は考えるのが好きだしそっちの方が季節感や成長具合も書けるので苦ではないですよ。なにより!先生が好きだから書きたい気持ちが大きくて思ったより早くシリーズが終わっちゃいました。最後までお付き合いいただきありがとうございました。


先生は恋愛に合理性求めてそうだから〜の方
恋は盲目って言うじゃないですか?(知らんけど)
何度も告白させたのは、私の趣味です。どっかの鷹じゃないですけど、欲しいものは手に入らなきゃ気が済まない気質を書きたかったので。あと単純に振られても割りきるの早そうだなって思いました。コメントありがとうございました!



短いコメントが多かったので、こちらはまとめて返信させていただきます。

まず、投票ありがとうございました。先生の良さやっとわかりました…かっくぃーねぇ。投票したものじゃないけど好き!というコメントをいくつかいただいてすごく嬉しかったです。期待に添えるか心配だったし、投票したのじゃないなら読〜まな〜いじゃなくてちゃんとコメントまで…ッ、ありがとうございます。

ぶっちゃけ先生のお話は勢いで書いて、勢いで投稿してました。いつもはだいたい何文字くらいの何話終了と目星着けるんです。それが前編〜afterまで書いちゃってもう大変。あれを1話にまとめようとしていた私浅はかでした。長くなったのはそういうことです。終わるわけねぇ。

裏のお話は書くつもりなかったんですが、相澤先生と白猫ちゃんがイチャイチャしたいって言うから。性に対して寛容な発言しちゃう大人な先生も書けたので個人的には大満足です。



奥さんの容姿はエリちゃんを養子にするかもしれないと仮定して設定しました。娘ちゃんの名前もね。奥さんの性格は私の完全な好みです。相澤先生を手のひらで転がしてほしかったの。
そんな先生は、奥さんをヒーロー名で呼ぶときは"シャティア"じゃなくて"シャティ"って呼ぶっていう裏話。


dislikeもちょこちょこ書き進めていますし、他シリーズも思い付きで書いては消してを繰り返しているので、近いうちに出したいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

返信不要の方もコメントありがとうございました。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -