memo

top >> memo

四月です!!!

2014/04/08 12:27

こんにちは、ああ学校が始まってしまった…たけむです。
おかしいな、四月はじめならば楽だろうと踏んでいたのですが…ドウシテダヤルコトガヤマヅミダゾ
まぁでも去年に比べたらゆとりがあるので!(と言い聞かせてry)
色々と頑張りたいです。


あと、私事ですが静かに奮闘していたシューカツが終わりましたやったーー!
それもあって今は全力で遊びたいそんな気分です。
これでやっと落ち着けます。
きっと原稿もスイスイ進みますねあははうふふあはははははははh
頑張ります。


そして短編うpしました。
過去に賄賂として贈ったもののですてへ。
藍鉄さんの内面の葛藤だいすきです悶々と悩んでほしいですくらい部屋で!←
そして藍鉄さんが越えられない壁を笑顔でぶち壊している純粋な蘇芳ちゃんだいすきですすみません趣味がry


Fせかんどは語りたいことが多すぎますがとりあえず番凧の雨陽ちゃんは全力でお勧めです雨ちゃんかっこいい陽炎ちゃんイイオンナ!
あとはココロの胡蝶ちゃんとなりすましのフェイトラちゃんととっとっと
とりあえず皆可愛いSEGAさん有難う!!!!!!
そんなまいにちです。


雨降る中桜が満開になりましたね、桜雨ちゃんを妄想して萌え死にました。
ではでは




前はありません | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -