memo

top >> memo

六話!あんどかがたんへ!

2012/12/22 22:51

すおうちゃんとあいてつくん六話!
まじすおーちゃんいけめん!←
戦い?というかこういうのは一気に書き上げたいと思って頑張ってます!
ああでももうすぐかがたんだわー!


ってことでかがたん、実はサイトは一月?からなのでわーい初!
お前なんぞに何ができるかと?
はっはっは知ってます!wでも書くくらいはできるのよ!←
今は便利な診断メーカーというものがありまして…
花言葉で誰から誰へ、ってのがありまして。
…まぁ、鏡音でやるじゃないですか。ねぇ?
ってことでそれをもとに文書きます(え


もじゅっこでやってみますー。
ガッツリもじゅーる設定は書いたことなかったのでビクビクですw
まぁ!へんな描写があっても目をつぶってくださいませお願いします!(オイ
いまのとこ、雨鳳、パンチア。は絶対ですね。
それ以外は悩み中!
どれかこれみたいとかありましたら宜しくお願いします(礼
ああでもこのサイト着て下さる方はいらっさらないかしらw
でもかがみね廃の端くれとして、誕生日くらいは…はっ!!!←



そんなかんじで。
今日突発的に「これだ!!!」って決めました。買い物中に。
がんばります。
あと今日から休みですヤッター。
明日からバイトずっとですくっそー。
がんばりまっす!!






前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -