blog | ナノ
2012/08/24

最近楽しいことばっかりでこわいです 長期休暇ってお気に入りばかり詰め込めるから好き!

今週は、サークルの人たちとバーベキューをしたり、アイスクリームを作ったり、高校のときのお友達たちとスカイツリーに行ってきたりしました〜

サークルのみんなとは牧場に行ってバーベキューしたりアイスを作ったりしてきたのですが、動物って本当にかわいい 動物動画とか写真とか見るのが大好きですが、やっぱり実際に触れるのが一番好きです
そんな動物たちの中で食べるバーベキューの切なさと、しかしおいしさがね‥‥なんとも言えない

そして今日は、高校三年のときのクラスメイトたちとスカイツリーに行ってきました
ムーミンカフェでグッズを買えたし、辻利のアイスも食べられたし、しあわせです〜///
なによりみんなの近況がメールやツイッターなどじゃなく、その子たちの口から直接聞けたことがうれしかったです 恋話いっぱいできて楽しかったなあ〜〜

久しぶりに会って、今までこの人とどう接していたっけ? とドキドキしつつ、でもいつの間にか懐かしい空気がよみがえっていることに気づいたときの気持ちって、うまく言葉にできないけど、なんだか照れ臭い
今日は、そんな照れ臭い気持ちになりました
next | prev