blog | ナノ
2012/08/20

17〜18日は、伊東へ旅行に行ってきました〜海鮮おいしい!
向かう途中に海辺を通ったのですが、サーファーがすごくかっこよかったです 若いってだけできらきらして見える魔法ってあると最近すごく思う 私のほうがサーファーのお兄ちゃんたちより年は若いけど、海で遊ぶ人って年齢だけじゃない、ずっと青春を生きてるような雰囲気を持っていて、そういうパワーというか勢いってすごく好き

最近好きな人を作れといろいろな人から言われて、どうしていいかわからないです
ちゃんと好きな人って、中学生のとき以来いない気がする
「ちゃんと」って何? って怒られそうですが、あの人かっこいいとか、この人優しいとか思っても、それ以上の感情がわかないというか、ああ良い人なんだな、と思ってそこで終わってしまいます
恋多き、というより、彼女が絶えない先輩に相談したら、好きじゃなくても告白されたらとりあえず付き合っちゃえばいいじゃん、一応キープしちゃいなよ、と先輩らしい意見をいただきましたが、それは先輩だから言えるんじゃん!と心から思いました
好きじゃない人とどんな会話していいかわからないし、今日読んだ本にも書いてあったのですが、ぱっと見た瞬間に、もう決まっちゃうんです、@好き!、Aまあまあ、B眼中にない
このどれかにぱっと振り分けられて、A、Bの下剋上はほぼかなわないのです
私は@に振り分けられる人とずっと出会えていないのに、好きな人を作れとは…むり…
同じくらいの熱量の好き同士で付き合うなんて奇跡以上だとわかってはいるのに、それを求め続けるからだめなんだろうなあ
もっとシンプルだった小学生のころに戻りたい
next | prev