blog | ナノ
2012/08/11

こんばんは〜
いくつか短歌更新しました〜〜

今日は高校のときの友人と花火大会に行ってきました〜!
小学生とか中学生のときは定められた少ないお小遣の中から、りんごあめを食べようか、金魚すくいをしようか、いか焼きを食べようか、なんていろいろ迷ったものですが、さすがに今では食べたい、欲しいと思ったものが、自分で稼いだお金でするっと手に入ってしまうので、私も大きくなったんだなあと感じます
まあ、まだまだ成長しきれていない部分ばかりですが…

今日一緒に遊んでくれた子は、リアクションが大きくて、表情が豊かで、言いたいことをちゃんと言ってくれて、でも言わなくてもいいこともしっかり把握していて、私を大切にしてくれるのですごくすごく好きです
花火があがると、ひとつひとつリアクションがあって、そんな彼女といると私はすごく楽しくて、心地好いのです
彼女は地元から離れて、今は遠くで一人暮らしをしながら大学生をしています
彼女は家事がちゃんとできて(特に料理がすごく上手!)、一人暮らしも順調そうです
友達がどんどん大人になっていく中、いつも取り残されている気がしてます 私もはやく一人で生きていけるようになりたい そして、一人じゃなくて一緒に生きようと言ってくれる人にたまに出会えたら幸せだなあ
next | prev