blog | ナノ
2012/08/03

少しだけ短歌更新しました〜
いま新しいお話を2本同時に書いてるので日記ばっかりの更新ですいません
いつも5000字以内でしかお話書いてないけど、今回は文字数がぜんぜん足りなくてウオオってなってますウオオ…

最近時間があってもあっても足りない気がして、そのくせ時間がありすぎて何をしていいのかわからない状態になってます こうなると分単位で本読んだりお話書いたり絵描いたりゲームしたりペン字やったりしてるから結局何も進まない…

この間テストがすべて終わったという日記を書きました
私は努力してるところを見られるのが恥ずかしいので、いつもへらへらしてます へらへらしてるってよく言われます、自分でもわかってます
だから、がんばってることを隠してる自分のせいでもあるんですが、「いつも楽してるよね」ってよく言われます、テスト期間になると特に 個人的にはがんばってるつもりなんだけど、やっぱり人から見たらクズみたいに見えるのかなあと思って落ち込みつつツイッターで呟いたら、昨日その呟きを見たバイト先の社員さんがクズじゃないよって言ってくれて、本当に本当に嬉しかった
その社員さんとはツイッターでも仲良くさせてもらってるんですが、私が欲しい言葉を当たり前のようにくれるから、大好きです
いつもがんばってるのは知ってるからたまには休んでいいんだよ、って言ってくれて、私はずっとこうやって言ってもらいたかったんだって思って泣きたくなりました
仕事を覚える過程で奮闘してるところを見てくれていた人たちなので、社員さんやバイト仲間には、弱い自分や何もかもをさらけ出しやすいというか、みんな家族みたいに付き合ってくれるので居心地がいいです
優しい人に恵まれていて嬉しい 周りに優しい人がたくさんいるというのは、私の唯一の誇りです

いまは友達と遊んだ帰り道です
おおかみこどもを見てきました〜
親子ものっていいですね、うるうるした 最近涙腺がもろい
next | prev