blog | ナノ
2012/07/30

今日で前期のテストが全部終わりました〜! やっと夏休みですうれしい ずっと、夏休みがある学生のままでいたいです、無理だけども

長期の休みってひとりになれるから好きです
人間関係って良いことばっかりじゃなくて、衝突することもあるから、煩わしさから逃れることができないけど、ひとりになることですべてから解放された気持ちになります
こう言ったら、あなたは本当に人が嫌いだよねって言われたことがあるんですけど、孤独だから人が嫌いとか、孤独だから寂しいって必ずしも一致するものじゃないと思います
私はひとりになることが好きだけど、友達がいないのは悲しいなあと思うし、ひとりでスタバに行けるけどクレープはひとりで食べるものじゃないと信じてるし、服はひとりで買えるけど靴は誰かと買いたいです
そして、ひとりのときに誰かのことを考えて過ごすことは幸せです 何もかもひとりでこなしたいわけではないんです 良い意味で、ひとりで生きていける人になりたいです

この夏はよく遊び、よく働いて、スマホを買うお金を貯めることが目標です〜 ギャラクシーが気になってるんですが、スマホよくわからない・・う〜ん?
next | prev