blog | ナノ
2012/07/23

テストがきつい毎日です 大学生のみなさん一緒に乗り切ろう… 中高生のみなさんは楽しい夏休みを過ごしてください、中高生うらやましい!

恋愛面で、欲しい好意と得られる好意が一致しないって、ずっと思ってたんですけど、好意って得られるだけで幸せだってことを忘れてました
でも、やっぱり、受け取ることのできない好意を向けられるとどうしていいかわかりません

恋愛ってなんだろうって最近すごく思います
友達のままじゃだけなのかなとすごく思います
私にとっては、彼氏よりも男の子の友達のほうが、貴重で、憧れで、ずっとずっと欲しくて欲しくてたまらないものです
だから私は、異性だけど、恋愛感情が生じない、父と娘という関係に憧れるんだと思います

けっこう前の新聞記事に載っていた大江麻衣さんの言葉を、私はずっと忘れることができません
「昭和以降に恋愛はない、街はいつでもばかみたいにセックスにしかみえない男子女子が連れ立って歩く、みんな死なないといけない」

お父さんやお兄ちゃんみたいに、恋愛(性愛のほうが正しいのかもしれない)に発展しない異性の友達が欲しくてたまらないです、わがままなのかな

ツイッターと違ってこの日記では日々悩んだこととかを書くことが多いので、不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい
next | prev