※高校生桜×大学生兄




みんみん、蝉が五月蝿い。すぐ耳の側で鳴いている気がしたがそんなことあるはずもない。しかしその声はおれの頭のなかに響いて、響いて、

「好きだ、って言ったら、困りますか」

組み敷いたときに掴んで押し付けている右腕は細くて、年上だなんて嘘みたいで、丸くて透明な目をまっすぐこっちに向けてくる。真っ昼間のリビングで何やってんだおれは、ぐらり、視界が揺れて、蝉が五月蝿い。暑い、暑さで、何が何だかわからない。

兄さんは、何も言わない。抵抗もしない。ただまっすぐにこっちを見てくる。それは昔から変わらない、やさしい瞳。それが逆に痛かった。

やさしくなんかなくていい。おれはもうあんたの知ってるようなやつじゃない。子供じゃない。無理矢理あんたを犯すことだってできる。それでもそれをしないのは、できないのは、

「さくらくん」

「、あ」

「お昼はそうめんでいいかな?」

「え、なに、」

「ねえ、さくらくん」

そんなつもりじゃなかった。そんな顔をさせたいんじゃ、ないんだ。

「これからもてつこをよろしくね」


数年前に追い抜かした身長も、とっくに逆転した体格差も、このひとの前では何の意味もない。やんわりと、でもはっきりとした拒絶。無かったことに、された。

「、は、い」

口をついて出たのは情けなくもそんな言葉で、兄さんは微笑んで、ああ、くだらない、弱虫、成長なんかすこしもしていないじゃないか。


それでも、好きだと思う気持ちは消えてくれなくて、唇を噛んだ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -