今息してる
生存確認にどうぞ



レス遅れます、すみません!
遅くとも今週末には、と考えておりますが……;
態々お声をかけていただけてとっても嬉しかったです(*^^) と、これだけは先に(照笑)

今月は物凄くリアルの方がばたつく予定ですので、サイト運営が疎かになってしまいます。
どうかお許しください(ぺこっ)

2013/01/02 23:45
Let me say a word.:0 呟き


▽優しい一年

尖らせる為に、誰かを貫く為に言葉を研ぐんじゃあなく、誰かを優しく包み込めるように、やわらかく言葉を広げていけたら良いなぁと思います。
今は精々冬のとっても乾いた空気の中で干したフェイスタオルくらいにごわごわぎこちない言葉した扱えない、私の来年の抱負です(照笑)
more

2012/12/31 23:41
Let me say a word.:0 呟き




絶対泣くと確信していて聴けなかった青峰のキャラソンを漸く聴けました。泣きました。鳥肌立ちました。
青黒青書きたいです。キスもそれ以上もない青黒青書きたいです。友情は性欲のない恋愛だ、のような。青峰も黒子もちゃんと女の子が好きなんだけど、女の子関連以外でお互いに対して執着を抱いていたら良い。

あと私最近夢書きたいです夢! 夢主→高尾→緑間→(最初に戻る) な泥沼(?) 書きたいんです春になって時間ができて書く気がまだあったら絶対書きます。
青峰さんで夢も書きたくなっちゃいましたよ……。

2012/12/30 16:04
Let me say a word.:0 呟き


back | next

top

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -