0731火 巴那さん 〒
2012/08/07 17:12
こんばんは、またかなり遅いレスですみません…。急かすだなんてとんでもない、良いんですよ! 寧ろどうぞ巴那さんのお好きなように罵ってやってください、はい…。←
最近、私は高尾のカッコ可愛いさにやられっぱなしです。奴は小悪魔ですか…っ。(重症) 私は単行本派なのですが、ピクシブを見る限り秀徳と洛山で大変なことになっているようですね。もう、気になって気になって仕方がありません…! はっ、だからあんなにピクシブの方で素敵高尾がたくさんあるんですね…。
エンドカード、『両方と交互に』というのは……良いですねぇ。(真顔)← 桃井ちゃんも可愛いですからね〜。青峰お前そこどけろと、そういうことですね分かります。(`・ω・´ )
アニメ、見れるのは嬉しいのですが、如何せん本州の方よりも遅いので焦れったいです。(^^;)
キャラソン、シャララには爆笑しました。黄瀬くんは可愛いですねぇ。黒バスのキャラはみんな可愛くって愛おしいです。私、もうどんなCPでもいける気がしてきました…!
青峰の誕生日が近く、ピクシブが私の天国となるときも近づいて来たなぁとは思いつつ、まさか皆さま、ザリガニケーキとかで青峰を祝う気じゃないだろうな…(汗)と最近ハラハラっぱなしのソウでした。毎度長々とすみません。
メールありがとうございました!

|