0723月 巴那さん 〒&拍手
2012/07/30 23:26
こんばんは。お返事大変お待たせいたしましてすみません…。巴那さんなら呆れて私を見放したりはしないだろうと、勝手ながら甘えておりました。とんだ自惚れ野郎です。どうぞ盛大に罵ってやってください。心配させてしまってすみません。メールはきちんと拝読させていただいておりました。日記で騒いでる暇なんかあったらレスしろよって話ですよね。本当に申し訳ありませんでした…。

ファンブックは私も購入いたしました! キセキのifにときめき、やたらとキセキ面子に苦手意識を抱かれていた緑間に笑いました。(笑) あと、私は黒青黒が大本命なので「テツかな」「青峰君です」に萌え転がりました…!
そしてアニメ、友人からなんとBSで見れるよと教えてもらったので、先日初鑑賞しました。あれは作画、本当に綺麗ですねっ…! みんな格好良かったです。(^^) そして公式青桃なエンドカードに若干嫉妬しました。(苦笑) いえ、さつきちゃんも好きなんですけどね…。
ピクシブには私も参っております。あれは……時間を吸い取る魔物ですね。(真顔) そんなこんなで、私も遂に先日ピクシブでアカウントを取ってしまいましたなんて言えない。←
ところで唐突ですが、巴那さんは黒バスのキャラソン聴きましたか?

今回も長々と失礼いたしました。巴那さんと語りたいことが多すぎて…。(照笑) それならさっさとレスしろよって話なのですが。(^^;)
メールありがとうございました!

|