0628木 巴那さん 〒
2012/07/01 14:12
こんにちは! またまたお返事遅れましてすみません…。(´`;) 最近、巴那さんからのメールが届く度嬉しくってににこにこしてしまいます。(照)
カカシ先生はやっぱり良いですよね〜。鈴取りの最後でにっこり笑ったところからもう大好きです! イタチさんはまだ暁という組織のことがよく分からないようなときから、出てくる度にわくわくしていました。ネジさんは私の友人で大好きだという奴がいますね。ネジさんも好きですが私はひなたちゃんが好きです! 小南さんはそのまんま天使ですよね。(何)
漫画を買い揃えるとなると、やっぱりお金が飛んでいきますよね…。しかしONE PIECEは熱が再発してからついつい大人買いをしてしまったソウです。(笑) 再燃は本当に熱くなりやすいんだなぁと染々。
アニメはワンピくらいは見ようと録画するのですが、しょっちゅう録り逃してしまいます。そして録っても溜まっていく一方。(苦笑)
こちらこそ毎度長々とすみません。つい力が入ってしまいまして…。ありがとうございました!(^^)

|