0415日 ソラさん 拍手
2012/04/16 07:06
ひぃい…わ、私はなんてこっぱずかしい勘違いを…っ! 恥ずかしすぎて火が出る、からの、爆死しかけました。危うく芸術になるところ…。←
本当、踏み込んだことをお話しさせてしまったようですみませんでしたっ…。
モヤモヤしたときはソラさんに、ですね。えへへ、何だか照れ臭いですけど嬉しいです。
そんなことないとは思うんですけど、今回の私の勘違いに懲りず、日記にはソラさんが思うことを好きに書いていってくださいね。何と言いますか、また変に解釈されたらどうしようなどと考え、躊躇ったりはしないでいただきたいと申しますか…。う、上手く説明できなくてすみません。
更には私、今考えると、何だか薬の宣伝していってしまったようですね。(^^;) 私事なのですが最近痛み止めを服用する機会がありまして、バファリン等を飲んでも全く効かず…はい、やっぱりナロンさんがお勧めです。どこの回し者。(笑)
態々ご足労の上のお返事、ありがとうございました…!

|