HomeMenuTripPt

プラログ

鋼鉄島でゲンさん


プラチナさっくりプレイログ
プラログ08



ミオシティ!
ザ・ロックの父親ことザ・トウガンに勝った
ヒョウタンがザ・ロックならトウガンはベンザ・ブロックなの?

▼ジム前の看板:

ミオシティ ポケモンジム
リーダー トウガン
こうてつボディの おとこ



Steel Body!?
そういえばどっかに鋼ポケモンのこうてつボディに露骨に欲情するチャンピオンがいる地方があるじゃあないですか!!なんてこった!トウガンさんのこうてつボディが!危険が危ない!!!!!


ジム出たらライチュウが居て図書館デートに誘われたけどスチールアイランド行ってくる



こうてつじま!

▼ゲン:
…… 君は?
そう ピカチュウというのか
私は ゲン

いつも ここで 修業をする
物好きな トレーナーだよ



玄米きた
玄米って一人称私なんだ…ほう

いきなり怪力くれたんだけどなにこれカイリキーとデキてるアピール?




地下で玄米と一緒に行動することに

▼ゲン:
はは そうだね
ここで 修業 するのは
ある意味 ヒマ人だね



これ、受け答えから察するに主人公が「こんな所で修業wwwヒマなんすか?フヒヒwwwwww」とか聞いたとしか思えないんだけど流石ゲンさん大人の対応ですね
ただの石マニアだと思ってる?とかほざきながら全力で潰そうとしてくるDTは見習うべき

▼ゲン:
トウガンさんには 会ったかい?
ミオの ジムリーダーの

あの人に ジムリーダーに なるよう
頼まれたりも するけど
ヒョウタ君が いるからね



!?!?
え!?ゲンさんもこうてつボディの持ち主なの!?




▼ゲン:
よければ この ポケモンの タマゴ
君が 貰って くれないか?


▼主人公:
いいえ


▼ゲン:
是非 受けとって欲しい
君との 友情の 証に

よければ この ポケモ




「いいえ」意味ねええええ!!
ていうかいつ友情を育んだんだよ!

まさかの強制イベントだった
でも手持ち6匹で受け取れないんだゴメンゲンさん
「ここで 待ってる」って言われたけど多分二度と来ないゴメンゲンさん略してメゲン

そういえばこうてつじまには山男のカツオというトレーナーがいるので皆さんこうてつじまにお越しの際は是非




ひかりの石手に入れたから「首が伸びて眉毛が生えたトゲピー」の名を欲しいままにしていたトゲチック進化させた

進化して首が伸びたと思ったら次の進化で首が体にめり込んで無くなるとか生物としてどういう進化…



てもち
ゴウカザル/lv.60
トゲキッス/lv.60
ガブリアス/lv.60
リーフィア/lv.60
シャワーズ/lv.60

ほかく
フローゼル/トリトドン/ウソッキー/メノクラゲ/ドククラゲ/コイル/ブーバー/バリヤード/ハガネール
Category
- ナノ -