HomeMenuTripPt

プラログ

マサゴ〜クロガネ


プラチナさっくりプレイログ
プラログ02



マサゴ!
1進化させた状態で博士に御三家見せるとセリフ変わるらしいから猿進化させた

▼カマド:
なんと!
ポケモンを 進化 させたのか!

ウム!
その モウカザルは 君に
託して 良かったようだな!



それだけかよ!
ニックネームを付けるよう言われたのでたきびと名付けた




▼テレビ:
マサゴタウンの ベスト3を
紹介 しまーす!

まずは ベスト3!
コウキの家!

続いて ベスト2!
あーっ! これは 意外!
ポケモン研究所!

では 栄光の ベスト1は!
なんと ポケモンセンター!

アンケートに よると
あの辺りには
ポケモンセンターが
少ないので ベスト1に
なったみたい でーす!



なんでコウキの家がランクインしてんだよwwww



コトブキ!

▼コウキ:
あの人……
何 してるのかな?


▼???:
ナヌー!!
……何故 私が
国際警察の 人間 だと
分かってしまったのだ!?



ハンサムきたー!!!

▼コウキ:
えっ? えっ! 
えーっ!?
普通に 話しかけた
だけ なのにー



やだコウキ君可愛い
コウキはライバルを君付けで呼ぶらしい



クロガネ!
クロガネの陽気なBGM好き

この町はジムがあるとのことで早速クロガネジムへ

クロガネシティ ポケモンジム

リーダー ヒョウタ
ザ・ロック といわれる おとこ



え!?
初めて知った!
具体的に誰が呼んでんの!?

ザ・ロックがジムに居なかったので彼がいるというクロガネ炭鉱へ



てもち
モウカザル/lv.21

ほかく
コリンク/コロボーシ/ムックル/ビッパ/スボミー/コダック/ケムッソ/ズバット/イシツブテ/ワンリキー/ケーシィ
Category
- ナノ -