HomeMenuTripPt

プラログ

やぶれた世界でギラティナさん


プラチナさっくりプレイログ
プラログ11



やぶれたせかい
アカギんぼが吸引力の変わらないただ一つの掃除機、ダイソンに吸われるゴミの如く異世界に吸い込まれてしまったのでこれ幸いと下山、いや救出する事にしました
何故かクラゲとシロナが付いてくるんだけど…こいつらアカギんぼのファンなの?


なおアカギに呼び出されたはいいが終始空気だったディアパルは時間と空間の裂け目に篭り始めた模様
後のニートである




シロナさんとやぶれたせかい探索
シロナさんは頼りになるなあ


歴代チャンピオンの主人公協力具合
(2013年9月現在)

グリーン:
ワタル:カイリュー はかいこうせん
ダイゴ:マツブサとSMプレイ
ミクリ:空の柱をピッキング
アデク:
アイリス:


シロナさんは頼りになるなあ




アカギんぼ発見

SRN「世界が憎いとかいうなら貴女独りで引き篭もってなさいよ」
AKG「なんでわいがヒキらなあかんのや!」
主人公(SRNさんぐう畜)
AKG「負けぬ」
主人公「こっちに勝負をしかけてきた…だと…」

流れ的にシロナVSアカギだろJK…


VSアカギの戦闘曲がアデクのソレに似てる
テンションの低いアデク

勝利したら捨て台詞はいて逃げてった



ギラティナ
GRTN「ギゴガゴーゴーッ」

え…テンション高…

ギゴガGO!GO!
電車でGO!みたいなノリと解釈していいのかな?

さて、ガブリチョスがみねうち覚えてるからじわじわ体力削って…ぐへへとか考えてたんですけどギゴガGO!GO!さんゴーストタイプじゃん?この世に未練を残した亡霊じゃん?ノーマルタイプの技は効果は無いようだじゃん?ふざけるなよ!今すぐ生き返れよ!

ギゴガGO!GO!さんの生前は恐らく虫タイプ

▼やせいの ギラティナの
あやしいかぜ!
トゲチックに
こうかは ないようだ…



ふはははは!

▼やせいの ギラティナの
げんしのちから!
こうかは ばつぐんだ!



お前…!




ギラティナ捕まえた!
名前はもちろんGOGO!
何故なら彼もまた特別なギゴガGO!GO!だからです

これからは主人公の背後霊として頑張ってもらおう
しかし手持ちMAXで光の速さでBOX行きになった

▼ギラティナ:
暴れ者ゆえ追い出されたが
破れた世界と呼ばれる場所で
静かに元の世界を見ていた。



割と説明文が切ない
ポケモン界で追い出される程暴れるって相当だよね
普通に暴れたくらいじゃ追い出されなさそうだし、恐らく18禁的な意味で暴れたんだと思う
専用アイテムが発禁玉だし

暴れ者なのに元の世界を見る時は静かなギゴガGO!GO!さん可愛い
まあ暴れながら見られても困る




GOGO!さんが居た所に帰りの入り口出現

▼アカギ:
あのポケモンを
捕まえた だと!?



まだいたのかお前!とっくに帰ったとばかり…
タイミングがよすぎる
どこからみていたんだ?

また捨て台詞はいて逃げてった
いつの日か、私達はアカギの作った心ない世界に生きてるらしいよ
みんなまが夫のAAみたいになるのか胸熱




現実に戻ってきたので、早速ギラティナ引き出してみたらなんか足がいっぱい生えたムカデみたいなフォルムになってて愕然とした

え?あの破れた世界でのイケメンフォルムは?12時を過ぎて魔法が解けたシンデレラ的なアレなの?シンオウだと気圧の影響とかであの姿を保っておけないの?

発禁玉を手に入れるまでギラテイナさんにはボックスから主人公を静かに見つめてもらおう



てもち
ゴウカザル/lv.66
トゲキッス/lv.66
ガブリアス/lv.66
リーフィア/lv.66
シャワーズ/lv.66

ほかく
ギラティナ
Category
- ナノ -