HomeMenuTripPt

プラログ

さいしょから はじめる


唐突ですがシンオウ地方を制圧する事にしました

主人公♀:ピカチュウ
ライバル:ライチュウ




プラチナさっくりプレイログ
プラログ01



フタバタウン
華々しい冒険の始まり早々家にこもり
「ナナカマド博士に聞く!」
という至極つまらそうな番組を観ている主人公

そこに凸してくるライバル
ライバルもカマ聞く観てたらしい
何この高視聴率…フタバタウンは他に娯楽が無いの

▼ライチュウ:
そーそー! ナナカマド博士に
ポケモン貰いに 行くんだよ!
オレ 町の外で 待ってるから!

いいか ピカチュウ! 遅れたら
罰金 100万円 な!



お前…!


----------

刑法249条

人を恐喝して財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する(財物恐喝罪)

----------


確実にOUT
よゐこは真似しないでね!

この後ライチュウの家行ったら更に1000万要求された
ただ今の要求額1100万



201番道路
ナナカマド博士に遭遇

▼カマド:
君達 本当に
ポケモンが 好きなんだな?


▼ライチュウ:
なんだってんだよー!
100回 聞かれたって 同じだぜ

オレも こいつも
100回 答えるよ!
ポケモンが 大好きだって!

な ピカチュウ!


▼主人公:
いいえ


▼ライチュウ:
……いっ いえ!?
いえ…… イエスって 事だよな!!



類い稀なるポジティブッ…!






湖でアカギ-闇に降り立った27歳とファーストコンタクト取ったとこで今日はレポート



てもち
ヒコザル/lv.11
Category
- ナノ -