HomeMenuTripB2

ぶにっき

ヒウンそしてライモン


ブラック2一行感想日記
ぶにっき04


あらすじ
プラズマ団どうしたww



ライチュウと下水道デート
ヒウンきたー!
何故か懐かしく感じる

ポケセンのピカチュウの看板が可愛くなってるwwww

アイリスに翻弄されつつライチュウと下水道デートしてきた
ライブキャスターで気付いたけどこの人目つき悪っ

野生のイーブイに興奮してたら下水道で迷子になってワラタwwww出口どこwwwwwwww



4番道路で
ズルッグちゃん捕獲ほかく
ビルとか建って栄えてるからZRG絶滅したかと焦ったよ!

出現率低くなってない!?



らいもーん
サブウェイの前で選ばなかった性別の主人公と▲▽がなんかやっててワラタ
面白いから放置


うわああああ遊園地にZRGちゃんがいるううううううううかっっわええええええええええ


ズルッグ「ぐほっお!!」


鳴き声全く可愛くNEEEE!!
ZRGちゃんの鳴き声は「きゅりゅりゅ!」だろjk

小さいから最初見逃しちゃってたよ
トレーナー見当たらないんだけど何これZRGちゃんと観覧車デート後お持ち帰りフラグ?



らいもんじむー
大人のお姉さんが大人過ぎるwwww
カミツレさんコート脱いだら全裸かと思った
脱いだら全裸かと思った!


ちょwwww後ろのスクリーンが主人公になってるww
何ポーズ決めてんだよwww


最初♂主人公髪型ありえねえwwwwとか思ってたけど最近なんか萌えてきた
ライブキャスター時の笑顔が小動物みたいで可愛い
Category
- ナノ -