HomeMenuTripB2

ぶにっき

殿堂入り後のイッシュ地方


ブラック2一行感想日記
ぶにっき15


あらすじ
N「父さん!」
ゲーチス「父さんじゃないお兄さんだ」
N「」



ヒオウギ!
元気いっぱいに家飛び出したらライチュウの野郎が待ち☆伏せしててマジバリッシュ
サインなら幼なじみのよしみで好きなだけ恵んでやるぜ!

妹がピカチュウに話したい事があるとか言うからこれはもう間違いなく告白だと思ったらゾロアークがどうのとか言われた

今はゾロアークよりカノコタウンの方が大事だ!つー訳でカノコタウン行ってきます


ヤグルマの森
チェレンが居たので合流

ていうかチェレンジム放置し過ぎだろ…
本編中もほとんど天気研究所に入り浸ってたしシキジカ萌えなの

チェレンはピカチュウ君を見るとトウヤ君を思い出すらしい

「今はどこに居て何を考えてるのかな」とか死亡フラグ
トウヤならレシラムとンバーニンガガモエルーワしてるよ

チェレンが動くたび頭の触角がふらふらしてワラタ


ああ!
たった今気が付いた!

フィールドのちびグラでチェレンいつも片手腰に当ててるから何こいつ気取ってんのwとか思ってたんだ!
BWで腰に手当てて足パタパタする仕草を執拗にトウヤ君に見せつけてたからさ!

これ本抱えてるんだ!ああなるほど!
FLでシルバーがサカキの息子だと発覚した時以来のすっきり感!イエーイ!

感動のあまりにヤグルマの森から逃げ出そうとしたら名言「ストップ!」きたー!
チェレンさんマジストッパー



七賢人のなんとか登場

▼???:
しょあ!!



背後からいきなり走り出てきてからのしょあ!!ってどこの民族の挨拶なんだよ!しょあ!!

しょあおじさんの正体はアスラだった
とか言われても誰だかわからない

▼アスラ:
ん?
お前は メガネを 外したか?



食いつくとこそこかよ!
アスラはメガネチェレン萌えなの

あっさり調査終わってワラタ

ていうかロットヴィオゲーチステッキ以外の七賢人居たんだ
残りあと3匹も出てくんのやだドラゴンボールみたいで愉しい



3番道路

▼保育士:
あなた ポケモンの 特性
ほのおのからだ って ご存知?


▼ピカチュウ:
はい


▼保育士:
さすがね! 3番道路だと
ウルガモスを よくみかけるわ



廃人が集っているんだそれは!
3番道路にガモス出るのかと図鑑確認しちゃったよ!
ちょうどガモス連れててワラタ


おぎゃー!園児が邪魔で滑り台滑れNEEEEEE!!!!!



てもち
ずきん Lv.93
ちゅら Lv.93
おのの Lv.92
マリルリウルガモスタマゴ
Category
- ナノ -