HomeMenuTripB2

ぶにっき

黒キュレムとハルモニア


ブラック2一行感想日記
ぶにっき14


あらすじ
ゼクロムがボーリングの玉になってキュレムに食われてバリィバキュロムッ!!



VS黒キュレム
勝ったらあっさり分離してワラタ
ブラックキュレムっていうんだこの子毎回ゲーム起動する時眺めてたけど初めて名前知った
バキュロムでいいじゃん

▼ゲーチス:
やはり 目障りな トレーナーは
ワタクシが 手を くだしましょう!



ヒャッホウ!くだしまSHOW☆TIMEきたーーーー!!!



VSゲーチス
今すぐにも死にそうなゲーチスのモーションワラタ
曲かっこよくなってるね!
\ゲェェェェェェチス♪/\ゲェェェェェェチス♪/が健在で何よりです

ゲーチスってカエル好きなの?



何故かNが締めたー!
ゼクロムのバリッシュは日本語に直すとアリガトウらしい
バリッシュ!バリッシュ!
Nがなんか語ってたけどゲーチスが忘れてった杖の方が気になリッシュ

▼ピカチュウ:
……ゲーチスが
持っていた ステッキ



ゲーチスが持っ…ゲーチステッキ!?
ゲーチステッキ!

ゲーチスってなんか正式な名前の由来あったよね
私ずっとゲス野郎のゲスかと思ってたごめんゲスのゲーチスwとか言ってたごめん


そういや図鑑確認したら野生のモノズちゃん絶滅してて泣いたんだけどサザン萌えのゲーチステッキの仕業だろ



チャンポンロード
23番道路の曲がなんか元気いっぱいでワラタ
オノノクスと二人暮らしのじいちゃん萌え


そういやゾロアーク連れてたらNアークとなんかイベント起こるんじゃねえかと期待してたがそんな事はなかったぜ!
Nがゾロアークに「おいすー^^その節はあざーすwwww」しただけだったよ!ピカチュウ君にも礼言えよ!はげ!
ゾロアークを執拗にずきんちゃんにイリュージョンさせてハァハァしてたのは秘密だ!

ゾロアークの鳴き声ってギアルギギアルギギギアル系統っぽくね


野生のゴルーグKOEEE!!
ゴルーグがミニスカはいてるように見えるの私だけじゃないよね!



ライチュウ襲来出口付近でライチュウに呼び止められた
手持ちにアフロ牛が!
なにライチュウはアフロにフォルムチェンジしたいの




なんか…ライチュウ妹に猫返したらしい…えっ…

えええええええええ!!!なんで!
なんで主人公立ち合わせないんだよライテュウ!

ピカチュウ君幼女の笑顔のために…幼女の笑顔のみのために必死で頑張ったのに!だのに!お前も七賢人にしてやろうか!ハリーセンの馬鹿!



ちゃんびおん
四天王ズキンちゃんと蜘蛛と斧でぶちのめしてきた
ギーマとは仲良くなれそうだ主にズルズキン的な分野で


チャンピオンアイリスキターーーーー!!!!!!
夜空っぽい背景がいいね



エンディング!
階段のとこで四天王に見送られるシーン、ピカチュウ君が各四天王とキスしてるようにしか見えなくて吹いたwwww

前作と同じく黒地に文字が流れてくだけの手抜きエンドかと思ったらピカチュウ君がポケモンリーグから家まで逃走していく姿を克明に写し出した盗撮写真が流失し始めて安心した

これ誰が撮ってんの?
何故か途中一枚絵で出てきたN?



てもち
ずきん Lv.83
ちゅら Lv.84
おのの Lv.81
マリルリココロモリゾロアーク
Category
- ナノ -