HomeMenuTripEm

メラ日記

ピーコちゃんを救え


メラ日記08
〜キノココおじさん、再来〜




カナズミ+シダケ=カナシダトンネルに今気付いて愕然としてるかつおのたたきだよ!
おはよう!グーテンモルゲン!!ボン ジュール!!!


カナズミジムにカツオって名前の短パン小僧がいてワラタ
FLでは釣り人、プラチナでは山男、HSでは船乗りだった
どんな人生歩んでんだよカツオ





▼おじさん:
待ってぇー!
その にもつを
かえしてぇぇぇー!!



ジム出たらいい年こいたオッサンが鬼ごっこに興じていた
どうやらこの前のキノココおじさんがアクア団に荷物を奪われたらしい

なにこれ怖い
ホウエンの都会怖い
ジョウトに帰りたい



カナシダトンネル
成り行き上やはり主人公が荷物を奪い返す事になったので、逃げて行ったアクア団を追いかけカナシダトンネルという洞窟にきました

途中でキャモメのピーコちゃんを奪われたというお爺さんに遭遇
なにそれ怖い
ホウエン世紀末過ぎる

この地方のチャンピオンは一体なにをやっているんでしょうか
しっかりしてほしいですね



アクア団発見
トンネルの途中、行き止まりになっている箇所でピーコちゃんを人質…鳥質?に取るアクア団を発見
どうやらこのカナシダトンネル、トンネルとは言うものの工事を途中でやめており、まだ開通していないらしい
物音に敏感なポケモンの生息地なため、重機を使っての作業が出来ないのが原因だそう
なにそれ美談全米が泣いちゃう
ホウエン捨てたもんじゃなかった

しかし相思相愛同棲中の彼氏とデート中に悪漢にさらわれて人質に取られるも主人公に鮮やかに救出されるとかピーコちゃんがリア充ヒロイン過ぎる件

一方主人公はへたれおじさんに付きまとわれた



ここでピーコちゃんには目もくれず左端のモンボに飛びつく人はもれなく私と親友になれます


アクア「来るならこいよww」
ピーコ「ピひょー」
主人公「アイテムを見つけた!」
ピーコ「(  ゚Д゚)」
ピーコ「(゚Д゚)」
アクア「こっちみんな」




アクア団から無事荷物とピーコちゃん取り戻したところで、ピーコちゃんの飼い主のお爺さんが来た
104番道路浜辺の小屋に住む、ハギさんという方らしい
あとでお礼してくれるそうなので忘れず行きます!


カナズミに戻ったらキノココおじさんがまたスーパーボールくれた
おじさんが好きなのはキノココじゃなくてスーパーボールと思う



てもち
ワカシャモ Lv.31
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
Category
- ナノ -