HomeMenuTripEm

メラ日記

アクア団のアジト!


メラ日記27
〜AOGR「カイオーガを捕まえるまでが遠足です」〜




【カイナシティ】黒ずくめの男が潜水艇を強奪する事案が発生


下っ端「やりましたねリーダー!」
AOGR「これがクスノキたんの…ハアハア」
下っ端「リーダー?」
AOGR「いや何でもない」


こうですか分かりません


しかしAOGRさんわざわざ拡声器使ってまで盗んだ宣言とかぱねえっすね
見つからなければそれだけリスクが減るのにアホだ


ていうか海を愛するアクア団ならダイビングの秘伝マシンぐらい持っとけよwwwwww

ダイゴさんがムサイオッサンに秘伝マシン渡すの渋ったのかマシン自体は持ってるけどフウランに勝てなかったのかどっちだろう



AOGR
「おら!ダイビングよこせ!」

ダイゴ「むうん」
ダンバル「やめたげてよぉ!」

AOGR
「いいから出せ!ヒゲジョリジョリするぞ!!」

ダイゴ
「ひいっ でもアレトクサネのジムバッジないと使えないんだよね」

AOGR
「むむむ!よし!お前俺と一緒にフウランと戦え!」

ダイゴ
「えっ!?(やだ…///この人ワイルド…///)」



何これ誰得

AOGRさんがアジトに来るかね?って淫らに誘ってくるのでアジトに凸って来ます




アクア団アジト
アクア団発言集(うろ覚え)


・アクア団とマグマ団のユニフォームどっちがかっこいいと思う!?

・燃料の補給オッケイ!おやつも補給オッケイ!


ダメだこいつら早くなんとかしないと


AOGRさんの部屋と思われる場所でマスターボールゲットだぜ
カイオーガ捕まえに行くのにマスボ忘れてくAOGRさん萌え

それにしてもマスボ入手出来るなんて流石AOGRさんのアジト
野生のゴローンが自爆かましてくるマツなんとかさんのアジトとは格が違うぜ


AOGRさんにマスボのお礼言おうとアジト最深部まで行ったのにアクア団に邪魔された挙げ句AOGRさんは潜水艇に乗って遠足に行ってしまった寂しい

おやつの補給が本当にオッケイだったのか、それだけが気掛かりです

アクア団のおやつって何だろう
やっぱりおっとっと?




ストーカーの如く執拗にダイゴさんにエントリーコールしてたら宇宙センターで面倒な事が起きていると報告された

宇宙センター!?
ダイゴさんが隕石盗んでバレたのか宇宙人に襲撃されたのかどっちだろう

何それ楽しみ
そんな訳でトクサネ行ってきます



てもち
バシャーモ Lv.70
フライゴン Lv.70
レアコイル Lv.69
ミロカロス Lv.69
マッスグマ
ジグザグマ

ほかく
マルマイン


ユウキ君がとうとう主人公に労いの言葉を!
勝手に部屋を漁ってる所に遭遇した最悪の初対面から確実に仲良くなってますね
ユウキくんのセリフ
Category
- ナノ -