HomeMenuTripEm

メラ日記

アダン大柴


メラ日記32
〜アダン大柴〜



事態収束
グラードンとカイオーガがいずこへと消え、マツブサとアオギリが二人仲良く送り火山に球を返して新婚旅行に旅だったのを冷やかしてから空の柱に凸

マツブさんもAOGRさんも素直に球返すのが偉いよな
レックウザ捕まえちまえばグラカイ操り放題だぜヒャッハー!とかやらないもんな


邪な思いを胸にレックウザ捕まえてきた
ニックネームはねぎま
何故ならレックウザもまた特別な香味野菜だからです



水もしたたるダンディ
いよいよ最後のジムに挑戦
氷の床を一筆書きで進むとか113番道路の肺集めで鍛えたから余裕wwww

…ってな感じでサクサク氷かち割って進んでたんだけどアダンの二頭身グラ見てビビって手滑らせて地下に落ちた

ダイゴさんに似過ぎだろあれwwww
あの人がツワブキ社長だと言われても余裕で信じるレベル

しかも話しかけたらルー大柴でワラタ
グラカイ騒動で独り終始蚊帳の外だったアダンさんカワイソス




レアコイルにハッスルしてもらって勝利
途中ナマズに地震打たれた時は三途の川が見えかけたがなるべく愉快な事を考えて乗り切った

アダン:
私や ミクリに 比べると
華やかさが 足りませんな

私の 服でも
貸してあげましょうか?



何このオッサン可愛い惚れた
こういう人だいすき

是非貸して下さい
今日からその服を着て揉み上げを伸ばし事あるごとにワンダフルだのエレガントだの叫び散らします



リーグに挑戦
バッジ8個集まったしリーグに挑戦
チャンピオンロードミツノレ君、RSより更に変なタイミングで挑んできてワラタ

次はいよいよポケモンリーグ!ヒャッハー
だらだら続いたメラ日記も明日でとうとう最終回です



てもち
バシャーモ Lv.79
フライゴン Lv.78
レアコイル Lv.78
ミロカロス Lv.78
レックウザ Lv.78
マッスグマ

ほかく
レックウザ/ナマズン/タツベイ/クチート/ハリテヤマ/コドラ/ドゴーム/アズマオウ


誰が流してるんだよその噂!
ユウキくんのセリフ
Category
- ナノ -