HomeMenuTripEm

メラ日記

宇宙センター2


メラ日記29
〜持っててよかった、DSP〜





まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、その時は夢にも思わなかった。

トクサネの宇宙センターの2階で、私はたまたまその事件現場に遭遇してしまったのだ。

「ロケットの燃料なんか盗んで何をするつもりなんだ!」
抵抗する男を取り囲むように、

「我々の邪魔をするんじゃない!」
と、2人のチンピラ。


「…やめないか、悪党」


思わず、口をついで出てしまった挑発の文句。
もう後には引けない。

逆上する2人のチンピラ。バクーダを手にしたやつもいる。
ならば…と、私は左手で、懐からデボンスコープを取り出す。

「スコープキック!」

私はすかさず、正面のバクーダを持ったチンピラの鳩尾に蹴りを叩き込む。
悶絶し、倒れるチンピラ。

「スコープ裏拳!」

返す右拳を、唖然とするもう一人のチンピラの顔面に叩き込む。鼻の骨が砕け、昏倒する。

「スコープチョップ!」

残るひとりの頚動脈を断ち切る。
一撃必殺。

一瞬にして、私を取り囲むように倒れ悶絶する血ダルマが3つできあがった。

「次からは、相手を見て喧嘩を売ることだな…」

返り血で真っ赤に染まったデボンスコープを拭きながらそっと、私に勝利をくれたスコープにつぶやいた。

「持っててよかった、DSP」




※DSP:デボンスコープ
持っててよかった、PSPコピペ改変




ダイゴさんと協力してうてゅーセンターのマグマ団潰してきたよ!鋼タイプに天敵の炎・地面タイプに果敢に挑むダイゴさんがイケメン過ぎて肋骨へし折れた

エアームドが鋼の翼覚えてて感動
石の洞窟でダイゴさんが言ってた事は嘘じゃ無かった

ダイゴさんのボールの投げ方かっけー!!無職だけど

でも勝負中はミロカロスの波乗り無双だった
無職はちまちまリフレクター張ったりして後方支援に明け暮れていた
ガンガンいこうぜ!



▼マツブサ:
私は ただ…
陸地を 増やしたい
だけなのに…


▼ホムラ:
右に 同じだ…



やだ…可愛い
ホムラさん可愛い



ダイゴさんがカッコいい
とにかくうてゅーセンターのダイゴさんがイケメン過ぎて冒険放置してダイゴさんの舎弟になりたいくらいだったがヲダマキ博士からユウキをよろしく頼まれてる事を思い出して堪えた

そうだデパート前にユウキ放置してきたままだやばい
彼がデパートの営業妨害で捕まったりしたらヲダマキ博士がやばい最悪殺されるかも知れない

そんな訳でダイゴさんに淫らに自宅に誘われたけどフルシカトして爽やかにミナモデパートに凸



てもち
バシャーモ Lv.73
フライゴン Lv.73
レアコイル Lv.73
ミロカロス Lv.73
マッスグマ
ジグザグマ


初めてユウキからエントリーコールきたんだけどレックウザに激しく興奮してて気まずい
ポケモン相手もイケるのか彼は
ユウキくんのセリフ
Category
- ナノ -