HomeMenuTripEm

メラ日記

ミロカロスに進化


メラ日記25
〜MRS48〜




エメラルド楽し杉ワラタ
勢いあまってRSとEの攻略本買っちゃったよ


ダイゴさんが公式絵で指輪してて衝撃受けた
ああ!そういやしてたな!
ゲーム中だと全く分からんからすっかり忘れてたわ

左手の薬指にも付けてるね
ダイゴさん既婚者疑惑

少年少女を追いかけ回しアイテムを押し付けダンバルに執拗に欲情し洞窟にヒキニートがデフォで僕が一番強くて凄いとか言っちゃう人が夫とか嫁可哀相すぎワラタ

最近ダイゴさんが熱い



ていうかミクリエメラルド仕様の公式絵あったんだ…
今の今まで知らなかった…

ゲーム冒頭で引っ越し屋さんのゴーリキーがヤルキモノになってた時以来のショック
しかもあれ見た目はヤルキモノなのに鳴き声はゴーリキーなんだよね
何がなんだか分からないよ



公式絵ミクリ、RSだとひざまずいてハハッって感じなのにEだとマントにクルマユしててなんか可愛い
まさかミクリが可愛く見える日が来るとは

剥ぎ取ってやりたい
バシャーモンの火炎放射で燃や…剥ぎ取ってやりたい


そういえばRS出た当初ミクリが男だか女だか分からなかった
軽くオカマだと思ってた



大きな 葉っぱを
羽ばたかせて
空を飛ぶ

首になる フサは
甘くて 美味しい

春になると 首から
花粉を ばらまく



トロピウスの図鑑説明ワラタ
んなもんばらまくなww
花粉症の人には全く迷惑なバナナザウルスだ
でも可愛いハアハア




調子に乗ってポロック食わせまくってたらヒンバスがミロカロスに進化した

ニックネームはさしみ
何故なら彼女もまた特別な魚介類だからです


ああ…次は地獄のレベル上げだ…
パーティーのレベルが揃ってないと気が済まない性なんだよねめんどくせ
今Lv.20だからあと48レベル上げればバシャーモン達に追い付く うげえ




また113番道路でレベル上げしながら肺を集める事にした
レアコイルの悪夢・再☆来

今度はきれいなイス貰うんだ

折角だからこのプロジェクトをMRS48、ミロカロス48と呼ぶ事にしようと思う
パーティーはミロカロスとものひろいタヌキ×5







5時間程ぶっ続けで肺が荒ぶる草むらを駆けずり回った結果、私はパッチールとマグマッグとエアームドが嫌いになり、ミロカロスのレベルは50まで上がった


さようなら6500歩分の肺
こんにちわきれいなイス
こんにちわ赤いビードロ



きれいなイスしてるだろ嘘みたいだろ
6000歩分も肺が必要なんだぜこのサイズで

白髪帽子がデパートの前に居座りやがるからぬいぐるみが買えない




上は達人から下は双子ちゃんまで見境無く喧嘩吹っかけまくってどうにかミロカロスのレベル上げ完了
ああ疲れた

RSEは話しかけるだけで再戦してくれるから楽だ


ユウキが「温泉入りたいけど凸凹山道のマグマ団が怖いよお><」等と泣きついてくるので明日は凸凹山道に凸しに行こうと思う



てもち
バシャーモ Lv.68
フライゴン Lv.69
レアコイル Lv.68
ミロカロス Lv.68
マッスグマ
ジグザグマ

正直マグマ団云々よりユウキが定期的に温泉浸かりに行ってるらしい事の方がはるかに重大ニュース
ユウキくんのセリフ
Category
- ナノ -