HomeMenuTripEm

メラ日記

川のぬし釣り


メラ日記23
〜川のぬし釣り〜





なんとワンダフル!
憎らしい程エレガント!
だけどとってもグロリアス!




ふう これでストーリー進められる
よかったメラ日記がぬし釣り日記になるとこだった

そういえば、攻略サイトによってはヒンバスが釣れるポイントではコイキングが釣れないと書いてある事がありますが普通に赤い悪魔も釣れやがるのでご注意下さい



天気研究所
天気研究所攻略
ポワルン貰った
ボックスに送った

…一階にあるベッドで回復出来るって知らなくてパソコン使って回復してたルビサファプレイ時代
同じ過ちは繰り返しませんよ、ええ




ミツノレ君にエントリーコール

▼ミツノレ:
トレーナーの
世界って 凄いですね!

ポケモンを 連れて
歩いていると 皆が
声を かけて
くれるんです!



ミ…ミツノレ君!?過去に何が…
泣いた




橋を渡った
出し抜けに襲ってくるユウキ
負けてしょんぼり去るユウキ
そしてどこからともなくエニシダ

▼エニシダ:
うふふ!
やるねえ カッォ♂ちゃん…!



お巡りさんこの人です

▼エニシダ:
今 自転車に
乗った トレーナーと
すれ違ったんだ
けどさ



どう見てもユウキです
本当にありがとうございました

▼エニシダ:
君 あの トレーナーに
勝ったんだろう?
分かるよー!

だって あのコ
真っ赤な顔して すっごく
悔しそう だった からね!



な…なんだってー!!?!!?!
何それやばい普段はふうんふうん気取ってる癖に実は悔しくて顔真っ赤とか何それやばい

画像でくれ
そのグラサンに盗撮用のカメラとか仕込んでないのオッサン


それにしてもユウキが可愛い
背後からそっと忍びよって帽子むしり取って川に投げ捨ててマジギレされたい

因みに私の中でユウキ君はカナズミでの一件からハギ老人に片想いする一途な少年です

ライバルはピーコちゃん



てもち
バシャーモ Lv.63
フライゴン Lv.63
レアコイル Lv.63
マッスグマ
ジグザグマ
ジグザグマ

ほかく
ヒンバス/ポワルン(譲渡)


勝負 勝負だぜ!が可愛い
ユウキくんのセリフ
Category
- ナノ -