HomeMenuTripEm

メラ日記

煙突山での攻防


メラ日記18
〜アオギリが水泳帽被ってるように見える〜



流星の滝
流星の滝が紫っぽい感じになっててびっくりした
うおってなった
スーツに紫のZGZGM模様があしらってある事に定評のあるダイゴの仕業説が濃厚


RSの明るいクリーム色の方が神秘的な感じで好き



えんとつ山
えんとつマウンテンに来ました



▼アオギリ:
うーむ むむむ!

マツブサの 奴を 
止めに 行きたいが
流石の 俺も 
3人 同時に 相手を
していては 手が離せない!



主人公「やめたげてよお!」


ほっほう!わかったAOGR!
同じバンダナ仲間として後は主人公に任せろ!君は好きなだけうーむ むむむ!してくれ!

下っ端とお揃いのバンダナしてるアオギリさんは偉いと思う
他の組織のリーダーも真似しろ


ああでも下っ端の服はマグマ団の方が好きだごめんアオギリ
猫耳とはやるなマツブサ可愛い

しかしマツブさん自体は特に可愛くないので早急にご退場頂いた

▼アオギリ:
カッォ♂… 助かったよ
お前の お陰で マグマ団の
破壊活動を 防ぐ事が 出来た



A…AOGR!?
AOGRがデレた!ハアハア


マツなんとかさんが忘れてった隕石を回収して下山
ダイゴさんにふっかけて高値で売り付けよう



てもち
バシャーモ Lv.56
マッスグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ

ほかく
チルット/ハスブレロ/ハブネーク/ソルロック
Category
- ナノ -