HomeMenuTripEm

メラ日記

お金持ちなのに貢ぐ君


メラ日記10
〜お金じゃ勝てない物がある〜



エントリーコール
ツワブキ社長からもらったポケナビのエントリーコールで、早速電話かけまくってみた

エントリーコール面白いね楽しい
でも略したらエンコー、援交になってしまう事に気づいてしまってもう普通の生活に戻れない


という訳でポケナビに早速お金持ちのミツグ君を登録したよヒャッハー!
「ボクが登録してあげようこのお金持ちのボクがね」とか言っててワラタ

でも勝負に負けると「お金じゃ勝てない物がある…それがポケモンなんだね…」ってちゃんと反省するんだよ!
ミツグ君流石ミツグ君

エントリーコールにミツグ君語録

やあ ○○
ミツグだ

昨日 また 
勝負 してみたんだ
でも 勝てなかったよ

もっと 育てが 必要だな
じゃあ またな



主人公呼び捨て…だと…ハアハアっていうかどんだけ…どんだけ弱いんだよミツグ君!!

やあ
お金持ちの ミツグだけど

ボク あれから ますます
お金持ち になっちゃったし
ポケモンも ますます 強くなったよ

この世界って ボクの為に
あるんじゃないかな?

ああ 返事は しなくていいよ
分かっている 事だからね!

おっと そろそろ
ディナーの時間だ
失礼するよ!



やあwwwお金持ちのミツグだけどwwwww
うぜえwwwミツグ君流石ミツグ君うぜえwww

やあ ○○ちゃん
ミツグだ

マリルって ポケモン
知ってるかい?

この前 あと少しで
捕まえられそう だったんだけど
逃げられて しまったよ

今度 見つけたら
絶対 捕まえて みせるよ

じゃあ またな



あれ…今度はちゃん付けだ…

やあ ○○
ミツグだ

さっき 勝負したんだけど
なんとか 勝つ事が 出来たよ

ぼくの ジグザグマが
凄く 頑張ったんだ



呼び捨てかちゃん付けがはっきりしろよ勝ったんだおめでとう!



てもち
ワカシャモ Lv.31
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
Category
- ナノ -