HomeMenuTripEm

メラ日記

さいしょから はじめる


エメラルドプレイ記
略してメラ日記
今のはメラでは無いメラゾーマだ

それより早くブジュ日記完結させろよksって話ですがまあ気にしない
今年の10月19日23時45分52秒でブジュ日記は2周年を迎えますわあ凄い



▼さいしょから はじめる
ホウエン主人公、おとこのこもおんなのこも大好きだからどっちを選ぶか大分悩んだけど、動き回るユウキくんを見たかったので♀主人公選んだ



名前:カッォ♂



閲覧者さんに決めてもらった新ジャンル
どうやって発音するんだwww




メラ日記01
〜ヤルキモノ「ふぎーっ」〜



ミシロタウン
ポケモンマークの引っ越し屋さんのトラックにゆられながらミシロに到着
荷台に押し込められるカッォ♂ちゃんカワイソス

家の中にいる引っ越し屋さんのポケモン、RSのゴーリキーからヤルキモノに変わってて吹いた
RSでケッキング厨だったセンリさんの差し金疑惑が濃厚



▼ヤルキモノ:
ふぎーっ



このヤルキモノサボってテレビ観とるやん
センリでも映っていたのだろうか




ところで家の内装、カーペットの色やらゲームキューブの色やらに個性が出てていいね
RS時代はお隣さんと左右が違うだけのコピペハウスだっただけになんか感動
Category
- ナノ -