HomeMenuPkms

ポケマス

#通常ダイゴ #期間限定イベント
次代を作るふたつの軸



パシオでの新たな称号、「ネオ・チャンピオン」を決める大会が開かれることになった。ネオ・チャンピオンとは従来のチャンピオンとは立場が異なり、みんなの指標や模範となるような者が選ばれるらしい。その大会の審査員に、従来のチャンピオンであるダイゴさんも混じっている。今回のイベントでは審査に参加してなかったけど、シリーズ化するようなので今後も出てくるかもしれない。ひとまず今回はイベントの主旨説明にちょこっと参加。



STORY 開催 ネオ・チャンピオンバトル


《うん》
ダイゴ:
その通り

大会は 審査基準を 変えて
何度も おこなうんだ

《いいかな》
大会ごとに 定めた 審査基準を
満たしているのは 誰か
ボクたち 審査員が 協議して……

資格ありと 認められた者に
パシオの ネオ・チャンピオンの
称号が 与えられるんだよ



公式ツイ

- ナノ -