HomeMenuPkms

ポケマス

#通常ダイゴ #期間限定イベント
パシオともだち記念祭!



ライヤーとフーパがともだちになった記念日ということで、みんなでお祝いすることになった。進行役となったハルカが、ユウキと二人で舞台でパフォーマンスするルチア達を見ていると、なんとルチアからコンテストアイドルにならないかと誘われてしまう。



(ハルカがルチアに誘われ舞台にあがった後、ユウキのもとにダイゴがやってくる)

ダイゴ:
ハルカちゃんたちを みていると
考えさせられるよ

ただ 強くなるだけが
ポケモンの すべてじゃないってね

こうして かわいさや 美しさを
競うことでも トレーナーとの
きずなが 育まれるんだ

ユウキ:
うん……

ハルカは ポケモンとの
きずなを 誰よりも 大事に している
トレーナーの ひとりだと 思う

(イベントは続くがダイゴの出番は終了)

CLEARED
- ナノ -