HomeMenuPkms

ポケマス

#通常ダイゴ #期間限定イベント台詞
パシオに光るこだわり



ソロバトルイベント
パシオに光るこだわり

眼鏡・サングラスがトレードマークのバディーズがトラウマになるブレイク団たち。
眼鏡・サングラスをかけているトレーナーを見かけては逃亡…を繰り返すうち、マグマ噴き出る溶岩地帯にまで来ていた。
そこでも耳に飛び込んでくる「眼鏡」というフレーズにギクッとするブレイク団。声の主はあの男だった…。


STORY
譲れないトレードマーク
(前半略)

≪すばらしい!≫
???:
ヒョウタくん その眼鏡
すごく大事に してるんだね!

かめんのおとこ:
ま またぁ!?

≪うん!≫
ヒョウタ:
はい!
穴を掘るにも カセキを みるにも

≪えっへへぇーっと≫
眼鏡は ボクにとって 大切な
パートナー ですからね!

≪なるほど…≫
ダイゴ:
その気持ち ボクも わかるなぁ……

かめんのおんな:
な なんでよ!?
ダイゴは 眼鏡も サングラスも
関係ないじゃない!

かめんのおとこ:
い いや そうでもねェ!
真夏の あいつを 思いだせ!

(回想で夏イベ時のダイゴが映る)

かめんのおんな:
ああ! そういえば!

かめんのおとこ:
ここは 逃げるぞ!
チャンピオンは 相手が 悪い!

(ダイゴとヒョウタに見つからないうちに退散するブレイク団)
(物語はまだ続くがダイゴの出番は終了)



公式Twi告知
- ナノ -