HomeMenuPkms

ポケマス

#通常ダイゴ #期間限定イベント台詞
輝けバトル☆ステージ!



ルチアちゃんのイベント、サブエピソード内にダイゴさん出てきたので台詞まとめ。

今回新たに判明したこと:
ルチアへの敬称「ルチアちゃん」



イベント詳細


エピソードイベント

◇期間:2020/10/30 (Fri) - 2020/11/12 (Thu)
◇名称:輝けバトル☆ステージ!
    ┗サブエピソード
     ┗マーベラスな家族たち
◇人物:ダイゴ/ミクリ/ルチア/主人公
◇概要:ダイゴと主人公がポケモンバトルの特訓をするところを眺めるミクリとルチア。



台詞


(森の中でダイゴとポケモンバトルをしていたらしい主人公)
(バトルを終えたところからエピソードスタート)


《えっふふ…》
ダイゴ:
ふう いい特訓になったよ

《ありがとう》
○○○くん
勝負してくれて ありがとう



(ルチアとミクリの台詞)
(ダイゴと主人公のバトルを見た感想を言い合う)


(選択肢)
 (おじさまって ことは……?)
 (似た者同士……?)



(おじさま)
(ルチアがミクリと自分との関係を説明)

(似た者)
(ダイゴがルチアとミクリの関係を説明)

《あっははは…》
ダイゴ:
ははは よく似ているよね
ミクリと ルチアちゃんは
おじと めいの 関係なんだ


《なるほど》
パシオでは ふたりで コンテストと
ポケモン勝負 どちらの世界でも
美しさを 競いあうのかな?

(ミクリが答える)
(以降ルチアとミクリの会話で終了)

CLEARED
- ナノ -