HomeMenuPkms

ポケマス

#ダイゴさんセリフ集 #
ログインボイス



ログインボイスについて

一日一回、日付が切り替わった最初のログイン時にだけ聞ける特別なセリフ。
時間帯限定セリフとどの時間帯にも出る恒常セリフがあり、ランダムで聞ける。(全7種)
ポケセンに登場するバディーズの設定を一人だけにすると確実にそのキャラのボイスになる。

時間帯限定(フルボイス):
朝×2 昼×2 夜×2
恒常(主人公の名前を呼んでくれる):1種類




恒常
《やあ!》
やあ ○○○くんか
今日も 元気そうで なによりだよ

《えっふふ…》
今日は どこに いくんだい?
ボクたちも おとも させて
もらおうかな



朝1
おはよう 今日も なかなか いい朝だね
石探しには もってこいだ



朝2
いつも ハツラツと している
きみの 姿を みていると
ボクまで 元気が でてくるよ



昼1
パシオは 大きな 島だ
一気に みてまわらず
少しずつ 歩んでいけば いいよ



昼2
いろんな 場所を 冒険して
石の 違いを 比べてみるのも
おもしろいと 思うよ



夜1
暗闇の 中で
光り輝く 石もある……
夜空の 星も そのひとつだね



夜2
きみと きみの ポケモンの
調子は どうかな?
無理は しないようにね
- ナノ -