HomeMenuPictLog劇場
各チャンピオン+赤を

同じ部屋に閉じ込めたら



ワタル「カイリューハアハア」
カイリュー「はかいこうせん」
ワタル「アッー!」
ダイゴ「メタグロスハアハア」
メタグロス「コメットパンチ」
ダイゴ「アッー!」
グリーン「他地方のチャンピオンにろくなやつがいない件wwwwwwww」
レッド「………………」



* * *



シロナ「相変わらず子供がお好きなんですね」
ダイゴ「何故僕を見ながら言うのかな?」
ワタル「実際に一度しか手だししてない僕はセーフ」
グリーン「いやアウトだろ」
レッド「………………」



* * *



グリーン「つーかなんで金銀HGSSでお前がチャンピオンやってんだよ!引退しろ!」
ワタル「僕が強すぎてイケメンすぎて正義感が強すぎて美しすぎるからだよ 諦めてくれ」
ダイゴ「まあまあ喧嘩しないで 結局僕が一番すごくて強いんだよね」
グリーン「さりげなく何言ってんの!?一番強いのは俺だ!」
ぎゃあぎゃあ…

シロナ「へー ピカチュウが好きなんだー」
レッド「………………」
シロナ「今度シンオウにも来てみるといいよ!」
レッド「………………」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -