HomeMenuPictLog劇場
レッドが新たな性癖に

目覚めたようです



グリーン「おはよ」
リーフ「爆発しろ」
グリーン「しねーよ」
リーフ「じゃあ溶けろ」
グリーン「溶けっ…… 挨拶くらいまともにしろ!」
リーフ「諦めたらそこで人生終了だよ」
グリーン「じ…人生が!?」
リーフ「よし 溶けろ」
グリーン「……」

グリーン「なんでリーフってああなんだろう…」
レッド「俺この前鞭で叩かれた」
グリーン「鞭で叩かれたの!?なんで!?」
レッド「俺はただマッサージと称しておっぱい揉もうとしただけなのに…これがエロゲだったら多少不自然でも絶対上手くいくのに…くぅ……」
グリーン「そりゃ叩かれるわ!くぅ……じゃねーよ!」
レッド「はっ ち…違うぞ!これは浮気じゃない!お前も愛してる!安心しろ!」
グリーン「何の話をしているんだよ!?」
レッド「え?…ああ それで俺は…鞭で叩かれる事に新たな快感を覚えてしまったんだ……」
グリーン「知らない見たくない聞きたくない!!」
レッド「で………ちょっとさあ…この鞭で俺の事叩いてくれない?…ハアハア」
グリーン「いやあああああ!!なんで俺の周りの人間ってこんなんばっかなんだ!!」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -