HomeMenuPictLog劇場
怖い話で葉緑赤

一人暮らしの女の部屋に友が遊びに来た。
ベッドが一つしかないので自分はベッド、友は床に布団を敷いて寝ることにした。
夜も更けて寝ようとする女性に、突然友人は外へ出ようと誘う。あまりにしつこいのでしぶしぶ部屋を出ると、友人は血相を変えて彼女に「ベッドの下に包丁を握った男が居る」と言った。

という超定番話をグリーンが披露したようです


リーフ「やー」
グリーン「大丈夫だよー これただの都市伝説だしwwwお前にも可愛いとこあんだなwwww」
リーフ「黙れトンガリ」
グリーン「トンガリ…」
レッド「おい!!待て!違うぞ!確かに俺はお前のベッドの下にもぐりこんでた時期があるがお前の私生活をのぞき見してみたかっただけで殺意なんか…」
グリーン「え!?おま……うわああああああ」



これは怖い




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -