HomeMenuPictLog劇場
侵入されて緑ちゃん

HSで



グリーン「ただいま…って誰も居ねえww」
レッド「ああーこれがグリーンの部屋のベッドかー!やたら寝心地よく感じるねぇー!ハアハアハアハア」
グリーン「えっ?ちょ……え!?おまっ… 何して…何処から入った!」
レッド「あら貴方お帰りなさい(はぁと 俺にする?FL♂主人公にする?それともレ・ッ・ド?」
グリーン「全部お前だよ!」
レッド「あぁっ…いいそのツッコミ…ハアハア も…もっと激しく…」
グリーン「気持ち悪い表現はやめろ!早く出て行け!」
レッド「馬鹿野郎!初代金銀クリスタルFLとお前の部屋に入る事すらできなかった俺の気持ちも少しは考えやがれ!」
グリーン「逆ギレ!?いいから出て行け!!」
レッド「でももし今ここで寝てるのが俺じゃなくてリーフだったら…?」
グリーン「…!?抱きしめて添い寝したい!ふしぎ!」



ふしぎ!じゃないだろ




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -