HomeMenuPictLog劇場
侵入しちゃってレッド君

グリーン「んー 久しぶりの自宅は落ち着くなあ …そうだ鍵かけとこう!レッドが侵入してくるかもしれない…」

ガチャ

パリーン

レッド「はぁい!甘いな緑ちゃん!窓からだって侵入出来るんだぜ?」
グリーン「うわああああああ!何してんだ!何窓割ってんだ!!」
レッド「馬鹿野郎!幼なじみっていったら窓伝って行き来するもんだろ!」
グリーン「俺とお前の家大分距離あるよ!?窓伝って来れるような近さじゃないよ!?」
レッド「何回も飛び移る練習して転げ落ちて複雑骨折しながらもようやく身につけたぜ!」
グリーン「だからそんな血まみれなの!?そこまでするくらいなら玄関から普通に来いよ!」
レッド「まさに血の滲むような努力…ハアハア…あれ…なんか目の前が真っ白に…」
グリーン「うわあああああ」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -