HomeMenuPictLog劇場
ゲームに忠実に

ガチャ

グリーン「びっくりした! ノックくらいしろよ!」
リーフ「……」
グリーン「無口な方ですね」
リーフ「ガサゴソ! 中はゴミばっかり!」
グリーン「いきなりひとんち来てゴミあさるなよ!」
リーフ「……」
グリーン「無口な方ですね」
リーフ「ポケモンの本がたくさん揃ってる! ポケモングラフ… ポケモンの友…」
グリーン「読む?」
リーフ「……」
グリーン「無口な方ですね」
リーフ「いいにおいがする! なにか料理を作ったあとみたい!」
グリーン「今度は台所に……」
リーフ「……」
グリーン「無口な方ですね」
リーフ「美味しそうな食べ物が いっぱい入ってそう!」
グリーン「ゴミはあさるのに冷蔵庫は開けないんだ」
リーフ「美味しそうな食べ物が いっぱい入ってそう!」
グリーン「何故…二回も…」
リーフ「美味しそうな食べ物がry
グリーン「腹減ってんの?」
リーフ「はい」
グリーン「ミックスオレなら恵んでやるよ」
リーフ「リーフは ミックスオレを 手に入れた!」

ガチャ

グリーン「おい!礼くらい言ってけ!」



民家やショップに入った時の主人公のハイテンションぶりは異常




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -