HomeMenuPictLog劇場
初代赤とリーフさん

リーフさん明るい感じのキャラで



リーフ「こんにちはー♪」
レッド「だれ」
リーフ「FL♀主人公のリーフでーす」
レッド「FLなんて知らない」
リーフ「初代のリメイク作品だよ!FLでは♂♀主人公を選べるの」
レッド「知らない 初代に♀主人公なんて居ない」
リーフ「ひ…酷いなー いちおー居るには居るんだよ…後ろ姿だけど…」
レッド「ゲーム中に居ない 知らない」
リーフ「それは ほら…没になっちゃったというか…」
レッド「没…」
リーフ「分かってくれる?」
レッド「没子」
リーフ「ぼ…没子!?没子じゃないもん!リーフだもん!」
レッド「没子なんてキャラ知らない」
リーフ「ぼつこなんて言ったらなんかボツボツしてるみたいじゃない!やめてよー!馬鹿!」
レッド「ボツリヌス菌」
リーフ「酷いー!」

グリーン「……楽しそうだな…」




2011/12/17

prev|next
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -