HomeMenuPictLog劇場
ファイアさん(仮)

※一部18禁にてお届けしております



レッド「レッドが居てリーフが居てグリーンが居てファイアってキャラが居ないのはおかしいと思うんだ」
グリーン「えっ…」
レッド「リーフ選んだら♀主×ライバルでフラグ立つけど俺選んだってフラグ成立しないだろ!お前ばっかりずるい!!」
リーフ「♀主×ライバル…あるあ…ねーよ」
グリーン「無いんだ」
レッド「って訳でファイアって新キャラを作ってみたんだまあ聞いてくれ!」
リーフ「グリーンうざい」
グリーン「このタイミングで俺を罵倒!?」
レッド「ファイアちゃんは金髪巨乳美人のお姉さんで俺の事が大好きで仕方ない娘だと思うんだ……ハアハア」
レッド「で、俺の事が大好きで仕方ない訳だから毎夜毎夜俺の部屋にきては俺の××に××××(卑猥すぎるためカットされました)それから×××を優しく(卑猥すぎるためカットされました)…ハアハア」
グリーン「レ…レッド…おい!それ以上言うと発禁に…」
リーフ「…………………」
レッド「そこからいよいよ×××を××に××××して(卑猥すぎるためカットされました)そうきたら俺も××(卑猥すぎるためカットされました)…ハアハア」
グリーン「ごめんリーフ…俺もうあいつを止められる自信無い…」
リーフ「……………チッ カイリュー はかいこうせん」
レッド「アッー」


リーフ「金髪お姉さんならルージュラが居るから」
レッド「ぐすん…やだもん…人間のお姉さんじゃなきゃ…やだもん…ぐすっ…ひっく」
グリーン「泣くなよみっともない…」
リーフ「グリーン燃えろ」
グリーン「このタイミングでまた俺!?ちくしょう!」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -