HomeMenuPictLog劇場
オーキド博士のPK

PK…ポケモン講座



オーキド「ポケモンの生態で分からない事があったら何でもわしに聞くといいぞ!」
リーフ「カイリキーの♀はパンツ一枚で恥ずかしくないんですか?」
オーキド「そ…それはちょっと… わしはカイリキーの♀ではないからなんとも…」
リーフ「役立たず」ボソッ
オーキド「黙れ小娘 よーし!次はレッドじゃ!」
レッド「あの…その… ビキニのお姉さんは…そのどこにボールを…収納…フヒヒ」
オーキド「知らんわ!ポケモンに関する質問をしなさいと言っとるじゃろう!!」
レッド「役立たず」ボソッ
オーキド「黙れ小僧」
グリーン「じゃ…じゃあ最後は俺だな! イーブイが様々な種類のポケモンに進化する可能性を秘めているのは イーブイの持つ遺伝子が不規則d
オーキド「よーし今日はここまでじゃ!この続きはまた明日!」


グリーン「……絶対…俺が…一番まともな質問なのに……」ぐすっ
レッド「ドンマイ」
リーフ「泣かないの」
グリーン「…泣いてない」



世の中はまともな人が損をする




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -