HomeMenuPictLog劇場
父がいたら

その1
娘が気になるお父さん


リーフ父「しばらく見ないうちにまた大きくなったなあ よしよし」
リーフ「おとーさん」
グリーン「あ リーフ…」
父「なんだあいつは!お父さんはボーイフレンドなんて許しません!」
リーフ「あれは奴隷」
グリーン「お前俺の事そんな目で見てたの!?」
父「奴隷か… ならいいけど」
グリーン「いいんだ!?」



* * *


その2
娘がやはり気になるお父さん


リーフ「おはよ ちょっと溺死してきて」
グリーン「なんで朝一番の挨拶がそれなんだよ!」


リーフ父「あ…あの二人って やっぱりただの友達なのかなあ?」
レッド「さあ… でもリーフの初めての相手はグリーンですよ」(バトル的な意味で
父「( Д ) ゜゜」
レッド「しかも一度だけじゃ飽き足らず 草むらだろうが街中だろうが船の上だろうが人が居ようが ところ構わずあいつはリーフを襲うんです… ビルの中で待ち伏せしてた事もあるんですよ?」
父「待ち伏せ!?」
レッド「でもちゃんと金は払ってるみたいです」
父「金払ってるの!? そんな関係だったとは……」
レッド「ああ あいつのせいでリーフはどれだけ傷ついた事やら……」
父「そ…そんな………orz」
レッド「俺もよく誘われるんで迷惑してるんですよ」
父「誘われるんだ!?」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -